グラドル摩天楼 緒方咲、斬新なデザインをアピールも「日焼けには注意」

2020/02/20 04:30 配信

DVD発売記念お茶会イベントに登壇した緒方咲

DVD発売記念お茶会イベントに登壇した緒方咲

グラビアを中心に活躍中のタレント緒方咲が、2月20日に8枚目となるDVD「恋の花が咲く」(ギルド)を発売。都内のスタジオでお茶会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年12月頃、サイパンで撮影された本作。緒方は「サイパンは、撮影では初めて行かせていただいたんですけど、オフの日にお土産を買いに行ったんですけど、免税店が50%オフになっていて(笑)。

お母さんにもプレゼントしたんですけど、バッグをたくさん買ってしまいました。大人買いしてしまいました」と、笑顔で現地の思い出を披露した。

そんな撮影&オフを満喫した緒方、今作ではCAさんを演じているとのことだが「今回はキャビンアテンダントさん役なんですけど、ほぼほぼCAさんぽいシーンはなくて(笑)。

血のつながっていない姉(緒方)と弟が家族になって、そこからハラハラドキドキするようなことが起きちゃうというストーリーになっています」と全体的な展開を紹介した。

すごくドキドキする衣装 (2/3)

緒方咲DVD「恋の花が咲く」
ギルドより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連人物