大島優子、“画が洒落る”おぎやはぎ小木とのシュール2SHOTに反響「じわじわくるw」「優子の表情すき」

2020/02/11 12:52 配信

大島優子がInstagramを更新した

大島優子がInstagramを更新した

女優の大島優子が、2月9日にオフィシャルInstagramを更新し、おぎやはぎ・小木博明との2SHOTを公開。小木が出演する映画の感想をつづるとともに、大きなパフェ越しの小木、そして背後から控えめに顔を出す自分というシュールな構図の写真をアップし、「優子の表情すき」「面白いw」などと話題を集めている。

大島と小木は、以前から小木もラジオ番組などで触れているように家族ぐるみの付き合いで、仲良しで知られている。

9日のインスタで、大島は「映画『前田建設ファンタジー営業部』観てきました なにこれ 最高におもしろい笑える夢ある映画 そして小木さんが小木さん スクリーンで小木さんって画になる てか、画が洒落る めっちゃいい邦画観た」と、小木が出演する公開中の映画「前田建設ファンタジー営業部」を絶賛。

前田建設ファンタジー営業部」とは、アニメ「マジンガーZ」の格納庫の建設設計に本気で挑んだ熱きサラリーマンたちの“実話”から生まれた感動のエンターテインメントで、小木の他、高杉真宙、上地雄輔、岸井ゆきの、本多力ら個性豊かなキャストたちが出演している。

シュールな写真に反響続々 (2/2)

■大島優子オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yuk00shima/

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物