日本発の“グローバル・フィットネス・アイコン”「EXERGiRLS」メンバー18人がお披露目に

2020/02/10 21:18 配信

芸能一般

日本発のグローバル・フィットネス・アイコン「EXERGiRLS」18名のメンバーがお披露目


「DKD」は元パティシエのKYANA、元アイドルのKURUMI、元モデルのYUKIら3人の筋肉女子で構成。3人とも元筋肉コンテスト常連者で、肉体美を駆使したパフォーマンスエクササイズを魅せる。

KYANAは「EXERGiRLSの中では、一番筋肉の多い、マッスルなチームです」とアピールし、YouTubeで食事や生活など、筋肉を作っていく過程を紹介していくことを宣言した。

「JUAlly」は、高身長ダンスベースの7人によるインストラクターチーム。女性ならではのしなやかなエクササイズを目指していく。

リーダーのARISAは「みんながマネしたくなるような、クールでセクシーなダンスを通じて、世の中の女性の皆さまにセクシーかつヘルシーなボディーを提供していきたい」と意気込んだ。

そして、「PYONCE」は、元気を最大の武器に客と一体になり、エクササイズを楽しむことを心掛けていくチーム。お披露目では、90秒エクササイズを披露した。

フィットネスのプロアスリート・コスプレイヤーで、パーソナルトレーナーのMIHARUは「高校生の時に引きこもりになったことをきっかけにコスプレを始め、コスプレを極めたくてフィットネスを始め、フィットネスによって自分の体が変わっていくことを知り、自分のことを好きになれました」と明かす。

続けて「この18名はそれぞれがフィットネスによって人生を変え、フィットネスの素晴らしさを知っている仲間。日本、アジア、世界中の人にフィットネスの素晴らしさを伝えていきたい」と誓った。

取材・文・撮影=TAKAMI