吉岡里帆「人生で一度しかない経験」東京オリンピック聖火ランナーに向け意気込み

2020/02/13 00:00 配信

東京2020オリンピック聖火リレーで走る聖火ランナーに決定した吉岡里帆

東京2020オリンピック聖火リレーで走る聖火ランナーに決定した吉岡里帆

※提供写真

女優の吉岡里帆が、東京2020オリンピック聖火リレーで走る聖火ランナーに決定した。

日本コカ・コーラ株式会社は、12回目となるオリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーとして、「チームコカ・コーラ」の一員となる東京2020オリンピック聖火リレーで走る聖火ランナーに、「綾鷹」ブランドアンバサダーである吉岡が決定したことを発表。

2月13日には、吉岡の聖火リレーに向けたコメント動画を公開した。

吉岡は「東京2020オリンピック公式緑茶である『綾鷹』のブランドアンバサダーを務めさせていただいています吉岡里帆です。いよいよオリンピックの開催が迫ってきました。このたび私、オリンピック聖火リレーに参加させていただくこととなりました」と報告。

「人生で一度しかない経験ですので、本当にうれしく思っております。この機会を通して、「綾鷹」をはじめとする日本のお茶のおもてなし文化について、その魅力を発信していけたらいいなと思っております」と意気込みを語っている。

吉岡里帆「盛り上がりますようにという気持ちも込めながら」 (2/2)

関連人物