社交ダンスを学んだ平祐奈「いずれはミュージカルにも挑戦したい!」

2020/02/12 17:30 配信

女優・平祐奈が、2月12日発売の週刊ザテレビジョンで「社交ダンス」に挑戦した。

平祐奈がラテンダンスに挑戦

平祐奈がラテン調の社交ダンスに挑戦

平祐奈がラテン調の社交ダンスに挑戦

撮影=星野耕作

平がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の59回目は、社交ダンスに挑戦。さまざまなジャンルがある中で、ラテン調のダンスに挑戦した。

「優雅なワルツと違い、テンポが速く見えるけど実はそこまで速くなくて…つかみどころがなく難しかったです。先生にリードしてもらわなかったら踊れていなかったかも…。回るタイミングも難しいし、やっぱり先生の足を踏んじゃいそうになっちゃいました(笑)。でも、いずれはミュージカルにも挑戦してみたいので、社交ダンスも攻略したい。踊りのレパートリーを増やしていきたいです!」と大きな野望を明かした。

幼少期はクラシックバレエを習っていた平。「将来は子供にも習わせたいお稽古事の上位!姿勢も良くなるし、体幹も鍛えられるのでオススメです。最近気になっているのは空手。おいっ子とめいっ子が通っていて、冬休みに少し見学させていただいたんですが、ハキハキあいさつして空気も張り詰めていて気持ちいい!」



↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=ASダンススタジオ
https://www.asdancestudio.com/

関連人物