星野源、吉岡里帆の“どんぎつね×ノースリーブ”SHOT公開に「これは惚れます」と悶絶の声殺到!

2020/02/12 16:04 配信

【写真を見る】“どんぎつね”吉岡里帆、ノースリーブワンピの最強SHOT!

【写真を見る】“どんぎつね”吉岡里帆、ノースリーブワンピの最強SHOT!

※画像は星野源(iamgenhoshino)公式Instagramのスクリーンショット

星野源が2月10日に自身の公式Instagramを更新。吉岡里帆の“どんぎつね”SHOTを公開し「可愛いの極み」と話題を呼んでいる。

星野と吉岡は、日清食品「どん兵衛」のCM「どんぎつね」シリーズで共演。吉岡のきつね耳をつけた姿と、星野とのほっこりするやり取りが人気を博しており、同日には新CM「恋七味篇」が公開された。

この日星野は「里帆ちゃん」とコメントし、写真をアップ。投稿された写真にはノースリーブのワンピースを着用し、頭にはきつね耳を付けた吉岡の姿があった。

にっこりと微笑む吉岡の姿は、ファンをメロメロにしたようで「CMキュンキュンでした」「これは惚れますね」「最高です…羨ましい」「天使」と悶絶する声が殺到している。

ミュージシャン・星野としての顔 (2/4)

星野源 公式Instagram
https://www.instagram.com/iamgenhoshino/

関連人物