――収録は、いかがでしたか?
座っていればいいのかと思っていたら、いっぱいやることがあって…グッタリです(笑)。最初の一言を言う時だけ緊張しましたけど、その後はずっと楽しくできました。貴重な経験をさせていただいて、ありがたいです。
――台本を読んだ時、どう思いましたか?
意外にやることがたくさんあって、今まで出ていた方々は、いろいろやってたっけ?って(笑)。
でも、やるからには頑張ろうという気持ちで臨みました。
――最初から最後まで、高畑さんの熱演が素晴らしかったです。モノマネも披露されていましたが?
ちょっと完成度が低くて…(笑)。やっているうちに自分で“何やってるんだろう?”と思って面白くなってきちゃって、笑いが止められなかったです。
――飯尾さんとの共演はいかがでしたか?
映画でご一緒しているので、安心感がありました。私もムチャぶりされていると思いましたけど、飯尾さんはもっとムチャぶりされていて、いつも大変なお仕事をなさっているんだなということが、よく分かりました(笑)。
――最後に、視聴者へのメッセージをお願いします。
いろんなことをやっていますので、楽しんでもらえたら、うれしいです。私は今まで作品でコスプレをした経験も多くて、やっていて懐かしい感覚がありました。飯尾さんのテンパりぶりは、とてもかわいらしいので、ぜひ見ていただきたいです(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)