川崎あや、リボンでハイレグに挑戦「私からのバレンタイン」引退まで残り1カ月も「ダントツかわいい」

2020/02/14 14:43 配信

【写真を見る】川崎あやが表紙でも披露しているリボンのハイレグ衣装

【写真を見る】川崎あやが表紙でも披露しているリボンのハイレグ衣装

(C)中山雅文/ヤングアニマル

3月で引退するグラビアアイドル・川崎あやが、2月14日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で表紙を飾っている。

驚異のウエスト52cmから「くびれスト」として、数々の雑誌で表紙、グラビアに登場してきた川崎。1月には引退写真集を発売し、引退式の3月14日まで残り1カ月となった。

発売日に合わせて衣装を決めたという今回の表紙、グラビアについて、川崎は「2月14日ということで、みんなへのバレンタインのプレゼントにぴったりです! 衣装もバレンタインを意識したかわいいものが多いので、ぜひ見てほしいです」とアピール。

「かわいいに全振りした衣装だと思います! でも、そこにハイレグも織り交ぜて川崎あやらしさもプラスする事も忘れていません! 特に表紙の衣装はリボンでハイレグに挑戦しています!」と明かした。

バレンタインの思い出を聞くと、「幼稚園の頃から6年間くらい、同じ男の子に渡し続けた記憶があります!」と振り返ったが、今年のチョコレートを渡す予定については「準備が悪くて当日には間に合わなそうなのですが(笑)、後日ファンの方々にイベントで渡したいなと思います!」とのこと。

最後に「今回の表紙はバレンタインという事もあって、過去のヤングアニマルの中でもダントツかわいいと思います! 私からのバレンタインです! ぜひ、当日にGETしてすてきなバレンタインにしてね!」とファンにメッセージを送った。

川崎あや

川崎あや

(C)中山雅文/ヤングアニマル

関連人物

画像で見るニュース