“人妻”永尾まりやが“誘惑”「想像がふくらんで楽しい」

2020/02/16 17:08 配信

永尾まりや

永尾まりや

「永尾まりやカレンダー 2020-2021」撮影:西條彰仁(ワニブックス刊)

また、「最近自炊に目覚めていた」という永尾は料理教室にも通い始めたと言う。「花嫁修業?」と聞かれると、「うちの事務所も結婚ラッシュだったので、自分の中で無意識にそっちよりの修行をしているのかもしれないですね。いい奥さんになれるように頑張ってます」と笑顔で返答。

「今回のカレンダーをどこに飾ってほしいか?」という質問には「今まではフレッシュだったり小悪魔的な感じだったんですけど、今回は人妻やご近所ということで、トイレの中に、たまに目に入るくらいな位置で飾っていただけたらいいなって思います」とのこと。

最後に「これまでグラビアでいろいろやらせていただきてきましたが、まだちょっと人妻感が出ないというか、(カレンダーの)仕上がりを見たらあまり出てなかったので、新たな目標ができました。2020年は色っぽく、大人っぽいグラビアができたらいいなっていう思いをこめて、今回のカレンダーがその第一弾だと思ってくだされば」とカレンダーをアピールした。

永尾まりや

永尾まりや

「永尾まりやカレンダー 2020-2021」撮影:西條彰仁(ワニブックス刊)

「永尾まりやカレンダー 2020-2021」
発売中
撮影=西條彰仁
ロケ地=関東近郊
定価=2500円(税抜)
発売=ワニブックス

関連人物

画像で見るニュース