永尾まりや、胸元チラリ&美脚あらわなセクシーナース姿でファン悩殺!「意味が分からなすぎて…(笑)」

2020/02/16 18:00 配信

永尾まりやが「永尾まりやカレンダー 2020-2021」発売記念イベントを開催

永尾まりやが「永尾まりやカレンダー 2020-2021」発売記念イベントを開催

永尾まりやが「永尾まりやカレンダー 2020-2021」発売記念イベントを、2月16日に都内で開催。毎年恒例のコスプレ姿を披露し、集まった約300人のファンを喜ばせた。

イベント前の囲み取材に、カレンダーとは関係のないセクシーナース姿で登場した永尾は、「毎回、編集さんの趣味でコスプレをやっているんですけど、今回に関しては意味が分からなすぎて、ちょっと引いてます(笑)。何でナースなのか?」と言い放ち、「これからファンの皆さんに会うので、『何でそんな格好してるの?』って聞かれた時の返事に困っていますね」と困惑。

しかし、実はまんざらでもないようで「本当に恥ずかしいんですけど、意外としっくりくるなって感じは…ちょっとはしております(笑)。まだいけるなって」と、実際に着てみた心境を明かす。

【写真を見る】ミニスカで美脚があらわとなったセクシーナース姿で登場した永尾まりや

【写真を見る】ミニスカで美脚があらわとなったセクシーナース姿で登場した永尾まりや

ついには「2パターン用意されていて、かわいい系のナースときれい系のナースがあったんですが、今回はきれいめなナースにさせていただいたので、大人っぽいナースで、私的には結構気に入っています」と本音を語った。

放送中のドラマ「課長バカ一代」(毎週日曜夜7:00-7:30、BS12 トゥエルビ)に出演するなど、現在は女優として活動中。

今後演じてみたい役を聞かれ、「2019年までコメディーをやりたいって言っていたんですけど、『課長バカ一代』でコメディーに出させていただいて、私の中での夢がかなったので、次はミステリーとかサスペンスだったり、ちょっと深いドラマの中で深い役をやってみたいなって思います」と希望した。

永尾まりやのセクシーナース姿をもっと… (2/5)

「永尾まりやカレンダー 2020-2021」
発売中
撮影=西條彰仁
ロケ地=関東近郊
定価=2500円(税抜)
発売=ワニブックス

関連人物