村西とおる、妻の“寝取られ”シーンの真相語る「今だったらパンツを脱いで参加する」
間男の相手は知らない男性だったと言う村西は、「15秒ぐらいはね、頭が何も考えられないです。『なんなんだろうこれ』って。自分が今抱えている現実を考えまして、子供が2人いたんですよ。子供2人いなければいい。自分のうちでなければいい。例えばそういうホテルとかね。自分の家で、なおかつ子供が2人いながら(そう言う行為を)致しているでしょ。それも私に見せたことのないような表情ですよ。『アンアンノンノン』どころじゃない。セレンゲティ国立公園でリカオンが叫ぶような、コヨーテが叫ぶような声を出してるわけ。腰が抜けますよ。自分自身の存在の意義を失う。怒りよりも『はぁ、こんなことされちゃった俺、家庭生活どうするんだろう。子供2人いて。なんか絶望というかね、言葉には言えないような世界の住人になってしまいましたね」とその時の心境を説明した。
MCの河本準一(次長課長)が「実際に言葉発しなかったんですか?」と聞くと、村西は「いや、それは発しますよ。最終的にはやっぱりね。15秒ぐらい経ったと思いますが、『何をやってるんだ』と。グーッと私の出方をみてますから、2人は」と言い、名倉潤(ネプチューン)から「(相手は)お互い裸ですよね?」と聞かれると、村西は「そうですよ。今だったら私もね、パンツを脱いで参加という余裕もあるんですけどね」と言い、笑いを誘っていた。
次回の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」は2月20日(木)深夜0:12より「芸能界の薬物事情SP」を放送予定。