キスマイ二階堂が横尾に絶句「何この人」

2020/02/14 14:00 配信

宮田俊哉、二階堂高嗣、横尾渉(写真左から)の待ち受けるのは過酷なミッション

宮田俊哉、二階堂高嗣、横尾渉(写真左から)の待ち受けるのは過酷なミッション

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#54)が2月14日(金)配信。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

さまざまな方法で試す二階堂に対し横尾は1人黙々と行動

「極限状態で人間はどうなるのか」をテーマに、課せられたミッションをクリアしないと部屋から脱出できない「キスマイ監き~ん」。挑戦するのは二階堂高嗣宮田俊哉横尾渉の3人。今回は部屋の中にあるものを使って「ベーコンエッグ」を作ることがミッション。

まず材料を探し始めた3人は、部屋の天井に風船に括りつけられた卵を発見する。早速、二階堂がひもで手繰り寄せたり、おもちゃのピストルで撃ち落とそうとしたりと、工夫するがどれも失敗。

次なる作戦を考えるため、二階堂が宮田と道具を探していると、知らぬ間に横尾1人で卵をゲットしていた。

二階堂の無茶ぶりに宮田「死ぬわ」

次に氷の入った水槽の底にベーコンを発見。宮田が挑戦するが、すぐに水の冷たさに耐えられなくなり水槽から手を引き抜こうとする。すぐさま二階堂が「まだ入れとけって」とそれを阻止しようとするも、宮田は「死ぬわ」ともん絶する。

一方、横尾が「ちょっとやってみたいことがある」とホースを取り出す。今回大活躍の横尾に期待する2人だったが、その後の横尾の言葉を聞くと二階堂が「何この人」と絶句する。

横尾が奇跡を起こす!

さらに「くさや」と一緒に収納された鍵付きの箱に入った「油」とたくさんのカギを見つける。油をゲットするには、においに耐えながら数ある鍵から正解のカギを見つけなければならない。

近くに寄るだけで漂う「くさや」臭に宮田はギブアップ。すると横尾が一発でカギを開けてしまうという奇跡的ファインプレーを起こす。

燃え盛る炎で大惨事が… (2/2)

「キスマイどきどきーん!」
第54話配信日時:2月14日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連人物