Wピタリ賞の奇跡!ノブ「いつもより濃厚なキスしてきた」ピタリ賞GETの秘訣は奥さんとのイチャイチャ!?

2020/02/14 18:05 配信

「ぐるぐるナインティナイン」が1位に

「ぐるぐるナインティナイン」が1位に

WEBサイト ザテレビジョンでは、2月13日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)10817pt

2月13日は、人気企画「ゴチ」バトル シーズン21の3戦目を放送。予告で“ピタリ賞”が出たと告知されており、それが誰なのか予測する声も上がり、注目された。

バトルの舞台は東京ミッドタウン日比谷にあるフレンチスタイルの名店。VIPチャレンジャーには、最近、食への探求心が高まっているという綾野剛が参戦した。

今回のテーマは「最新エクササイズで体を動かして温まろうゴチ」ということで、メンバーたちはエクササイズに関するエピソードを披露。ゴチの新メンバーとなったNEWS・増田貴久は普段、腹筋ローラーを使ったエクササイズをしていると言い、その場で実践した。すると、ストイックで知られる綾野が「もっと効く方法がある」とドSな指導を。増田は苦悶の表情を浮かべた。

そしてバトルの結果発表では、ピタリ賞が2人いることが明らかに。史上初のできごとに、ゴチメンバーとゲストの綾野がざわつくなか、3位から6位までが発表され、残ったのは千鳥・ノブ、本田、綾野の3人。

結局、最下位の自腹になったのは綾野で、ノブと本田がピタリ賞だった。

通算3回目のピタリ賞となったノブは、いずれもバトル中に妻の話をしており、今回は「朝出てくるとき、いつもよりちょっと濃厚なキスしてきた」と告白して笑いを誘った。

一方、今シーズンから新メンバーとなった本田は、初戦で自腹となってしまい、24万8,200円を支払っていたが、今回のピタリ賞で精算されたうえ、100万円の賞金を獲得。さっそく「なにに使おう」と満面の笑みを見せた。

「マジ歌ライブ2020」でファンも大盛り上がり!<ゴッドタン> (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組