沢田知可子は“とにかく明るい沢田”だった!? 中村静香が意外な素顔をひもとく!

2020/02/14 15:37 配信

毎週金曜深夜2:00より、BS12 トゥエルビにて放送中の「スナック 胸キュン1000% ママこの人つれて来た!」。2月14日(金)の放送では、歌手・沢田知可子が来店する。

2月14日(金)放送の「スナック胸キュン 1000% ママこの人つれて来た!」に、沢田知可子が登場

2月14日(金)放送の「スナック胸キュン 1000% ママこの人つれて来た!」に、沢田知可子が登場

1980年代~90年代に活躍した有名人が訪れるノスタルジック酒場「スナック 胸キュン1000%」を舞台に、美人ママ・中村静香と“常連客”たちが今だから話せる当時のエピソードなどでゲストとトークを繰り広げていく同番組。

毎回やってくるさまざまなゲストとのトークが話題となっており、4月からは日曜夜8:30からのゴールデンタイムへ進出が決定するなど、注目を集めている。

デビューの裏に抱えていた悲劇、そこから抱いた決意とは

今回は、常連客のとにかく明るい安村が沢田を連れて来店。名曲「会いたい」が大ヒットするなど、泣き歌の女王と呼ばれた沢田のデビュー当時の心境に、中村らが迫っていく。

沢田は当時、歌手デビューを後押ししてくれたバスケットボール部の先輩が突然事故死するという悲劇に直面。現実を受け入れられない中でも、「先輩の分まで輝きたい」と強く決意したというその時の思いを明かす。

また、安村が養成所時代に沢田の自宅に招かれた秘話を披露。「(当時の沢田は)とにかく明るかった」という沢田の意外な一面を暴露する。

■「スナック 胸キュン1000% ママこの人つれて来た! 」
毎週金曜深夜2:00-2:30
BS12にて放送中
※沢田知可子、とにかく明るい安村出演回は2月14日(金)放送
https://www.twellv.co.jp/program/variety/mamatsure/

関連番組

関連人物