岡田結実、恒松祐里、中村ゆりか、小林由依らからチョコのプレゼント!公式Twitterでかわいすぎるショット公開

2020/02/14 20:15 配信

ヘルメットをかぶりチョコを持つ岡田結実

ヘルメットをかぶりチョコを持つ岡田結実

(C)テレビ朝日

毎週金曜夜11:15から放送中の岡田結実主演の金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」(テレビ朝日系)。岡田演じる主人公の「バカ」こと田中望ら、「さいのたま女子高等学校(さいじょ)」に通う女子高生=JKたちが、“JK生活”を無駄に浪費するハナクソレベルの日常が繰り広げられ、「見るたびにクセになっていくドラマ」として話題を呼んでいる。

第4話放送の2月14日がバレンタインデーということで、ドラマの公式Twitterに「#〇〇(役名)がチョコくれたよ シリーズ」と、本日朝11:00より順次バレンタインショットがアップされた。

第一弾に投稿されたのは、主人公・バカを演じる岡田のショット。「バカがチョコをくれたよ」というメッセージと共に、ヘルメットをかぶりチョコレートを持つ岡田の写真が公開された。

ヲタを演じる恒松祐里

ヲタを演じる恒松祐里

(C)テレビ朝日

バカの次は、ヲタを演じる恒松祐里、ロボを演じる中村ゆりかの写真が時間差で投稿され「はやく受け取らないと、私が食べちゃうからなっ!」や「お返しは、"実験の協力"で構わないかしら」など役どころにあったコメントに合わせてピンクの背景の写真が投稿されると「かわいい」「魅力的」とのコメントが寄せられた。

ロボを演じる中村ゆりか

ロボを演じる中村ゆりか

(C)テレビ朝日

かわいすぎる投稿が続々! (2/3)

金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」
毎週金曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送
※第4話は、2月14日(金)放送
◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物