“決めたガール”江藤菜摘、赤ちゃん言葉に赤面

2020/02/23 17:25 配信

DVD発売イベントに登壇した江藤菜摘

DVD発売イベントに登壇した江藤菜摘

グラビアの他、最近ではバラエティー番組でも活躍中、また、現役保育士という一面も持つタレント江藤菜摘が、2月21日に2枚目となるDVD「なつみ先生へ」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月頃、沖縄で撮影された本作。江藤は「1st DVDも沖縄だったんですけど、名護に行って…場所も同じ辺りで。1stは海に行ったりして、今回は海には行かず川に行きました(笑)」と笑顔であいさつした。

今回の作品について「タイトルの『なつみ先生』そのもので、全編通して先生です(笑)。保育園の先生です。非現実的な格好ではあるんですけど(笑)。

せりふも『こういうことを言ってください』というのがあるんですけど、アドリブで、自分の言葉で言うこともあって、リアルな先生の姿というのが見られると思います。

赤ちゃん言葉は保育園では使わないんですけど。『○○でちゅよ』とか…いわゆる赤ちゃん言葉は使わないんですけど、(撮影では)求められて(笑)。求められてやりました(笑)。

『おいしいでちゅか~?』とかやったことがないから、めちゃめちゃ恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

「中居くん決めて!」 (2/2)

江藤菜摘DVD「なつみ先生へ」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連番組

関連人物