みちょぱ、芸能界で出会ったNo.1イケメンを発表「オーラが違う」

2020/02/17 12:05 配信

みちょぱ

みちょぱ

2月16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、モデル・タレントのみちょぱこと池田美優が登場。小学生時代のドッジボール大会で知り合って以来の仲だという、みちょぱの大親友・ちぴたんこと石川千裕がサプライズで出演。彼女の口から、みちょぱが芸能界で出会ったイケメンが明らかになった。

MCの上田晋也が「今は会ったらどんな話をしたり、どんな遊びをしたりするの?」と聞くと、ちぴたんは「会ってもご飯じゃないですか。喋るしかしてない」とコメント。主に恋バナがメインとのことだが、「テレビ関係のこととか気になるので聞きます」とちぴたんは話す。

ちぴたんはみちょぱに「イケメンいた?」とよく聞くらしく、このコメントに上田も「誰がイケメンだったって言ってたの?」と興味津々。

ちぴたんは「うちらってやっぱりジャニーズが推しなんですよ。みんな、地元の人たちが。だから(ジャニーズと)共演とかしてたら、あれイケメンだった?って聞くじゃないですか」と語り、みちょぱに対して「今まで誰が一番イケメンだった?」と聞いたことがあるという。

その際、みちょぱは「舘ひろし」と答えたといい、この意外な解答を聞いた上田は「年上男性が好きだったりするのか?」と疑問を投げかける。みちょぱは「年上好きですけど、そこまで上は」と前置きするが、「やっぱカッコいいなって。スタイルもいいし、オーラも違うって唯一思ったのが、唯一って言ったら申し訳ないですけど、やっぱり舘さんだなって」と力説していた。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物