千葉雄大、“恋人”白石麻衣ゲストのラジオ特番決定!「絶対に楽しませます」

2020/02/17 19:09 配信

千葉雄大がラジオのパーソナリティに!

千葉雄大がラジオのパーソナリティに!

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(2月21日[金]公開)の公開を記念して、主演を務める千葉雄大が、2月24日(月)昼11:30よりオンエアの特別番組「ニッポン放送ホリデースペシャル 映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ラジオ」のパーソナリティを務めることが決定した。

千葉はかつて、ニッポン放送に自らコーナーの企画書を提出して特番を実現させるなど、自他ともに認めるラジオ好き。

今回の特番も「聴いてくださるリスナーを絶対に楽しませます!」と意気込んでいる。

また、今回の特番では、映画のヒロインで千葉の恋人役を演じる乃木坂46白石麻衣もスペシャルゲストで登場。

映画のテーマにちなんだ「スマホ」のおもしろ企画をリスナーから募集して、シリアスな劇中では見られなかった、楽しい2人の掛け合いが放送される予定だ。

千葉雄大コメントはこちら! (2/2)

■ニッポン放送ホリデースペシャル
映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」ラジオ
2月24日(月)昼11:30-1:00放送

パーソナリティ:千葉雄大
ゲスト:白石麻衣

■ 番組HP:https://www.1242.com/topics/226881/
■ 番組メールアドレス:phone@1242.com
■ 番組ハッシュタグ:#スマホ落としラジオ

関連番組

関連人物