二葉勇&要のイケメン双子ユニット「TWiN PARADOX」ついにメジャーデビュー!「二人でいると“無敵感”があるんです」<インタビュー>

2020/02/21 03:21 配信

芸能一般

2020年2月26日、シングル「Gemini」で待望のメジャーデビューを果たすTWiN PARADOX


“イケメン双子アーティスト”として目下、人気急上昇中の「TWiN PARADOX(ツインパラドックス)」。兄・二葉勇と弟・二葉要の双子の兄弟によるツインボーカルユニットだ。2014年からバンド活動をスタートし、2017年にTWiN PARADOXとして活動開始。以降、音楽活動のみならず、兄弟で「ミュージカル 刀剣乱舞」に出演するなど、俳優としても活躍を続けてきた。

そんな彼らの待望のメジャーデビューシングル「Gemini」が、いよいよ2月26日(水)にリリースされる。ザテレビジョンでは、これを記念して“ツイパラ”の二人を直撃。メジャーデビューに向けての意気込みを語ってもらうとともに、二葉兄弟の素顔にも迫った。

「“ようやくここまでたどり着けた”という思いを『Gemini』という楽曲に乗せられたら」(要)


――まず、メジャーデビューが決まったときの心境からお聞かせください。

二葉勇:まずは家族に伝えたいというのが最初でした。僕たちはTWiN PARADOXを始める前からインディーズで活動していて、ここまで来るのに、役者をやっている期間も含めて7、8年かかったので、やっぱり感慨は大きいですね。

二葉要TWiN PARADOXしか知らない方からすると、メジャーデビューまで早かったと思われるかもしれませんけど、その前の3年くらいは、それこそライブのお客さんが1人とか2人の時期もあったんですね。「ようやくここまでたどり着けた」というのが実感なので、そんな僕らの思いの丈を、この「Gemini」という楽曲に乗せられたら、という思いがあります。

TWiN PARADOXのメジャーデビューシングル「Gemini【TYPE-A】」ジャケット


TWiN PARADOXのメジャーデビューシングル「Gemini【TYPE-B】」ジャケット