“サーファー美女”藤井える、初水着グラビアで健康的美ボディー開放「海が冷た過ぎました(笑)」

2020/02/18 17:00 配信

藤井えるが初めての水着グラビアに挑んだ

藤井えるが初めての水着グラビアに挑んだ

倉持由香プロデュースの女子ゲーミングーチーム「G-STAR Gaming」に所属する藤井えるが、2月18日に発売された「週刊SPA!」で初の水着グラビアに挑戦。このたびアザーカットと予告編動画が公開された。

藤井は、1999年神奈川・湘南で生まれ育ち、サーフィンをはじめエクストリーム系スポーツを愛するヒーリングガール。

今回「週刊SPA!」誌面に初々しい水着姿が8ページにわたって掲載され、サーフィンで鍛え上げられた健康的なボディーを披露している。

初の水着グラビア撮影に、藤井は「今回初めてグラビア撮影をさせていただいたんですが、スタイリストさんが用意してくれた衣装もかわいくて、ヘアメイクさんやカメラマンさんとはサーフィンの話で盛り上がったり、スタッフさん皆さんすてきな方々で、楽しく撮影させていただけました!!」と振り返った。

続けて「夕暮れのサーフィンの撮影は、海が冷た過ぎました(笑)。また私でよければ出させてほしいです! 2020年はいろんなことにチャレンジしていくので、藤井えるを応援して頂けたらうれしいですよろしくお願い致します」と、明るさ満点なコメントを寄せてくれた。

「週刊SPA!」(2月25日号)
発売中
提供:週刊SPA!編集部 
撮影::中山雅文 
スタイリング:野田陽子
ヘアメーク:米澤和彦

■週刊SPA!グラビア/「初水着」シリーズ 藤井えるオフショット動画(YouTube)



関連人物

画像で見るニュース