松岡は“もう1杯飲みませんか?”と言う女性を絶対にクロだと言い張る。松岡自身はそんなことを言われたら「明日のスケジュール何だっけ?」と、その先を期待してしまうと言う。前回、同じ質問を高畑充希にした際、シロの判定が出たが、松岡は「彼女はわかってなかった」と否定してチャレンジ。
だが結果、松下もやはりシロと判定する。「飲みたいから飲むだけ」と当たり前の回答をする松下に、横から長瀬は「じゃあ、一人で飲めばいいじゃないですか」とキレる。松下は逆に「この一言で落ちます?」と疑問を投げかけるも、松岡は認めず「最後にこの人、女優出したよ」と演技をしていると勘ぐり、長瀬も「寂しいから?誰でもいいの?」と詰め寄る。だがあまりにヒートアップすると、松岡は自分を「お小遣いもらえない子供みたい」と言い、長瀬も「めんどくさい彼氏みたい」と反省した。
SNSでは「TOKIOの家は白。普通にどんなんに住んでるか気になる」「家を見たいなんて良い風に言うよね?」「今日のリーダー、ノリノリで楽しそう」などのコメントが上がっていた。
次回の「TOKIOカケル」は2月26日(水)夜11:00より放送予定。ゲストに坂口健太郎が登場する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)