アンタッチャブル2人での「VS嵐」初参戦に嵐メンバーも大興奮!視聴熱も2位に

2020/02/21 18:05 配信

WEBサイト ザテレビジョンでは、2月20日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)10374pt

2月20日は、「今年が勝負もっと売れたい芸能人SP」と題して放送。2019年のM-1王者であるミルクボーイ、声優・ラッパーの木村昴、ジャニーズJr.で7MEN侍の中村嶺亜と佐々木大光、インフルエンサーのねお、A.B.C.-Zの河合郁人、かまいたちらが出演した。

YouTubeなどSNSの総登録者数436万人という、ねおが昆虫を食べる動画が大反響になったことを明かすと、スタジオには食用の昆虫が登場。「売れたいんで、食べます!」と試食に立候補した中村だが、「でもやっぱりただ食べるだけだとアイドルっぽくないんで、河合くんとポッキーゲームしようかなと思って」と、事務所の先輩である河合を巻き込むことに。

虫が苦手な河合は嫌がり、タランチュラを口にくわえて待ち構えている中村に、「なんか残そうとすんなよ!」と苦言を呈して笑いを誘った。

また、本番組を題材にした新ネタを披露したミルクボーイ。かまいたちが自分たちのつかみのネタをパクっている苦情を言ったが、かまいたちはミルクボーイのパクリネタも作っているとのことで披露して盛り上がった。

そんなかまいたちは、同日にYouTubeチャンネルを開設。チャンネル名は「ねおミルクボーイ」で、これは本番組の収録時にダウンタウン・松本人志が命名したもの。番組放送直後に公開された1本目の動画は、チャンネル名の由来となったねおとミルクボーイに許可取りをするというものになった。

ゲストに生田斗真が参戦!<VS嵐> (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆
「視聴熱」デイリーランキング

キーワード

関連番組