喜美子、八郎、武志のひさびさ親子3ショットにファン”もらい泣き”で視聴熱1位に!<スカーレット>

2020/02/21 18:00 配信

1位は「スカーレット」

1位は「スカーレット」

3位「僕だけが17歳の世界で」(毎週木曜夜11:00-11:30、AbemaTV)3557pt

佐野勇斗、飯豊まりえがダブル主演するAbemaTVのオリジナルドラマが2月20日にスタート。幼なじみの航太(佐野)と芽衣(飯豊)が互いに好きという気持ちに気が付くも、思いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く時間だけ戻ってくるというファンタジー・ラブロマンス。

第1話では、航太が亡くなって7年後、派遣社員の芽衣は、上司との不倫がバレて職場を去ることに。そんなとき、航太との思い出の詰まった桜の木が季節外れに咲いたことを知り訪れる。するとそこに現れたのは、死んだはずの17歳のままの航太だった。

高校時代の主人公たちのもどかしい恋の様子に共感する視聴者が多数。そして「一話からこんなに泣けるなんて」「早く続きが見たい」といった感想が寄せられた。

WEBサイト ザテレビジョンの「視聴熱」ページでは、4~10位のランキングやバラエティーランキング、またウィークリーランキングも発表している。

※SNSや独自調査を集計した、今熱い番組を計る新指標

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆
「視聴熱」デイリーランキング

関連番組