河田陽菜:まじめな話は、少し照れました。1番手ということもあって緊張もありましたけど、インタビューをする側はリラックスして楽しめました。
丹生ちゃんは曲の立ち位置でシンメトリーになったりする、近くて安心する存在。ひよたん(濱岸)はすごく仲が良いメンバーですが、この3ショットは意外と珍しいかもしれません。
番組を通して、心に秘めていた思いや、皆さんが知らない3人の一面をお届けできると思います。
丹生明里:とても濃い時間でした。真剣な話をすることに恥ずかしさもあったけど、自分を知ってもらえるうれしさもありました。2人の知らないことも知れて、距離が縮まった感じがします。
昔から今までの、自分たちの内面を見ていただける機会はなかなかないことなので、メンバー一人一人をもっと知っていただけたらうれしいです。妹のようにかわいい2人と話せて、ほっこりしました。
濱岸ひより:普段の楽屋ではワーキャー騒いだりして、こんなに真面目な話はなかなかしないので、貴重な経験になったなって思います。丹生ちゃんの剣道の話は知らなくてびっくりしましたし、普段からよく話す陽菜からも、いろいろな話が聞けて良かったです。
休業中の話も、あまり気を遣わず、思ったことを話せました。メンバー同士でも知らないことが多いので、ぜひ見てほしいです。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)