IMALU、愛犬との信頼関係に自信も「背中があると飛び付く癖があって…」

2020/02/27 21:51 配信

IMALUが愛犬との撮影に挑んだ

IMALUが愛犬との撮影に挑んだ

タレントのIMALUが、2月27日に東京都内で行われた映画「野性の呼び声」(2月28日[金]公開)の公開記念イベントに登場。同じく愛犬家として知られる坂上忍、そしてそれぞれの愛犬と共に、愛犬との暮らしなどについて語った。

「野性の呼び声」は、アメリカを代表する作家、ジャック・ロンドンの世界的名作冒険小説を基に、地図にない地を目指し旅するソーントン(ハリソン・フォード)と名犬バックの出会い、そして言葉の壁を超えた友情と冒険を描く。

愛犬のコーギー・バルーと登場したIMALU。作品にちなみ、もし愛犬と冒険するならどこに行きたいかと聞かれると「自然の場所にワンちゃんを連れていくと本当に喜ぶんですよね。“野性の本能”が出てきたみたいに走り回ったり、ゴロゴロ回ったり、はしゃぎ方が違って。

東京に住んでいると思いっきり走れる場所ってなかなか時間も場所も限られているので、自然な所に連れていきたいなと思います。寒い所は苦手ですけど…バルーが喜ぶなら連れていってあげようかな」と笑顔を見せた。

犬との暮らしでの変化は? (2/2)

「野性の呼び声」
2月28日(金)全国公開
監督:クリス・サンダース
キャスト:ハリソン・フォード、ダン・スティーブンス、カレン・ギラン、オマール・シー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

4月スタート春ドラマまとめ

関連人物