尼神インター渚、髪の毛“爆発”SHOTに反響「人間でなくなってる」「めちゃくちゃ笑った」

2020/02/25 19:00 配信

【写真を見る】15時間ぶっ通しで飲み続けた尼神インター・渚

【写真を見る】15時間ぶっ通しで飲み続けた尼神インター・渚

※画像はコロコロチキチキペッパーズ西野(korochiki_nishino)公式Instagramより

お笑い芸人のコロコロチキチキペッパーズ西野創人が2月24日、自身のInstagramを更新。髪の毛が爆発している、お笑い芸人の尼神インターの写真を公開した。

この日西野は「15時間ぶっ通しで飲んだときのさん#ワケあり写真館」というコメントと共に写真を投稿。写真には白いソファーに腰掛け、肩ひじをテーブルの上に置くの姿が写されている。

そして15時間ぶっ通しで飲んでいたというの髪の毛は、アフロのように爆発した形になっており、またカメラのフラッシュにより目は赤目に。

一目見ただけでは本人か疑ってしまいそうな写真で、ファンからは「爆発」「めちゃくちゃ笑った」「人間でなくなってる」「髪の毛の量がすごい」「美術館の絵にありそう」「どーしたどーしたさんw」などのコメントが寄せられている。

■コロコロチキチキペッパーズ西野創人Instagram
https://www.instagram.com/korochiki_nishino/

関連人物