瀧本美織がイケメンに…凛々しい“男装SHOT”にファンメロメロ「とっても美しい」

2020/02/25 19:45 配信

【写真を見る】瀧本美織の「凛々しい」横顔(ほか、“お姫様風SHOT”など9枚)

【写真を見る】瀧本美織の「凛々しい」横顔(ほか、“お姫様風SHOT”など9枚)

※瀧本美織Instagram(mioritakimoto_official)のスクリーンショット

瀧本美織が2月23日に自身の公式Instagramを更新。公開された凛々しい男装SHOTに注目が集まっている。

「時代劇シリーズ『剣客商売』に田沼意次の娘で男装の武芸者、佐々木三冬として参加させていただくことになりました!とても光栄です」というコメントとともに投稿された写真では、瀧本が役の服装に身を包んでいる。

ファンからは「みおりん、凛々しい!」「かっこいいです」「素敵な横顔」「とっても美しい」「似合ってる」「イケメン!」「楽しみにしてます」と大好評。

そんな瀧本が出演する「剣客商売 婚礼の夜」(夜8:00-10:09、フジテレビ系)は、3月13日(金)に放送される。主演を務める北大路欣也とは初共演という瀧本。「緊張しました。今日、初めてご一緒させていただいたのですが、本当にお優しく、いろいろなお話をさせていただきました」とコメント。

「新しい風を吹かせられたらと思いながら演じさせていただいていますので、ぜひご覧いただけたらうれしいです」と、視聴者・ファンにメッセージを送っている。

ピンクのドレスを着てティアラをつけたお姫様風SHOT (2/2)

瀧本美織公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/mioritakimoto_official/

関連人物