コスプレイヤー・えなこ、密着ロケでオンとオフを丸ハダカ!セクシー衣装での写真集撮影も

2020/02/27 22:05 配信

「えなコスTV」密着ロケで、コスプレイヤー・えなこの「オン(仕事)」と「オフ(プライベート)」を紹介

「えなコスTV」密着ロケで、コスプレイヤー・えなこの「オン(仕事)」と「オフ(プライベート)」を紹介

夢がかない、思わず涙…

2日目は東京・池袋で待ち合わせをして、えなこの休日に密着。私服のポイントを「とある場所に行こうと思って、その場所に合わせてきました」と説明し、ルミネ池袋のアパレルショップ・Ank Rouge(アンクルージュ)に向かう。

「春物を買いにきた」といい、試着室に入るえなこ。そんな着替え中のえなこに、質問を投げ掛けていくことに。服のサイズは「SかSS」、靴のサイズは「22.5cm」、家での格好は「Tシャツにパンツです」など、プライベートを明かす。

春物を購入した後は、ドン・キホーテでコスプレコーナーをブラブラし、ヒルトン東京のビュッフェへ。ここで、この日の私服はヒルトン東京でのいちごビュッフェに合わせてきたことを明かし、「いちごっぽいカラーだったり、フリルがあって甘い感じが合うかなと思って」とポイントを紹介する。

ハイテンションでスイーツを楽しみながら、2019年で印象に残っている仕事について「中日ドラゴンズさんの始球式を、地元の名古屋(愛知)でやらせていただいたのが、1番印象に残ってますね」と話すえなこ

「3年くらい『中日ドラゴンズさんの始球式をやりたい』って言ってて、夢がかなった日だったから」「その日は、めちゃめちゃ泣きましたね」と振り返った。

意外な才能が開花!?

続いて、えなこはシューティングレンジTARGET-1新宿店で、エアガンシューティングを体験。「以前から行きたかった」という理由を、「グアムで実銃を撃ったことがあって、そのとき全然当たらなかったので、練習がてら来たかった」と話し、ガンガン的に当てていく。

射撃の才能を開花させたえなこに対して、再び次々と質問。好きな男性のタイプは「私の言うことを絶対聞く人」、老後は「編み物とか、シルバニアファミリーとか作りたい」と、質問に答えていった。

密着ロケを終え、「朝からお買い物もできたし、念願のスイーツも食べられたし、やってみたかった事もできたので、めっちゃ満足です!」と笑顔を見せるえなこ

最後に、そろそろゲストさんのお話をうまく引き出したりとか、ちゃんとMCとしてのお仕事を全うしたいと思います。皆さん、期待して見ててください!」と視聴者にメッセージを送った。

次回の「えなコスTV」は、TOKYO MXでは3月4日(水)、BS日テレでは3月5日(木)放送予定。

「えなコスTV」
毎週水曜夜11:00-11:30 TOKYO MXにて放送
毎週木曜夜1:30-2:00 BS日テレ

【Twitter】@enacos_tv

◆2020年冬アニメまとめ◆


◆2020年4月春アニメまとめ!◆
4月スタート春アニメまとめ

関連番組

関連人物