今回は春夏シーズンで展開される広告ビジュアルのうち春シーズンの5種類が公開された。コンセプトは「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」のアイデンティティである90‘、ストリート、クロスジェンダーという3つのテーマ。
「A|X」のロゴが大きく入ったTシャツにデニムのセットアップは90‘のムードを強く表現したアイテム。さらに、ストリートから着想を得たカジュアルでスポーティなスタイル、赤が印象的なクロスジェンダーなスタイリングでも、山崎はモデルとして躍動感ある動きを見せている。第二弾の公開は3月末の予定。
今回の撮影を終え、「気分が明るくなる春夏らしい色合いの服を着ての撮影でした。きやすくて外に出かけたくなります」とコメントした山崎。また、「昨年イベントでアルマーニさんにお会いしたときに、オーラがすごくて、とても優しかったのが印象的でした」と、デザイナーのジョルジオ・アルマーニと対面した時の感想も口にした。
世界的トップブランドの顔として2シーズン目を迎えた山崎。世界を視野に入れ、その活躍ぶりはますます広がっていきそうだ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)