緊急企画「実はしれっと結婚していた女」結婚していたのは…バイオリニスト・木嶋真優

2020/02/27 12:38 配信

「今夜くらべてみました」が1位

「今夜くらべてみました」が1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、2月26日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「今夜くらべてみました」(毎週水曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)8893pt

2月26日の放送は、緊急企画「実はしれっと結婚していた女」からスタート。番組にゆかりのある独身女性ゲスト、カリスマトレーナーのAYA、女優・中山忍、バイオリニスト・木嶋真優のうち1人が2019年に結婚していたことを発表することに。

放送前に告知されるとSNSでは予想が繰り広げられていたが、結婚していたのは木嶋だった。本番組で発表したことについて木嶋は「一番この大事な報告を、(MCの)指原(莉乃)さんにしたかった」と、出演が決まるまで誰にも知らせなかったと語った。

その後は「進化しすぎた肉食女子たち」がテーマとなり、市川紗椰、狩野舞子、夏帆、高橋真麻、福田萌子が登場。

肉が好きすぎて「お肉の声が聞こえるときがあります」と焼きのタイミングを図る市川や、「フォトジェニックなインスタ映えの肉好きは認めていない」という高橋など、肉食女子としてのこだわりをそれぞれ明かした。

ゲスト陣が紹介した焼肉に魅了された視聴者からは「明日一人焼肉行こうかな」といった感想が上がった。

大野智がピクトグラム制作現場に潜入 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆
「視聴熱」デイリーランキング


関連番組