マギー、酔っぱらうと“ハッピー人間”に変身!?無観客開催のTGCにも意欲

2020/02/27 16:02 配信

「高級シャンパン“ROYAL RIVIERA”Launch in Japan」の様子

「高級シャンパン“ROYAL RIVIERA”Launch in Japan」の様子

モデルのマギーおのののか、タレントのパンツェッタ・ジローラモが2月27日、東京都内で行われた「高級シャンパン“ROYAL RIVIERA”Launch in Japan」に出席。

マギー

マギー

29日(土)に開催される「第30 回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」が新型コロナウイルス対策で無観客で開催され、生配信される事について、モデルとして出演するマギーは「画面を通してでもかっこよさが伝わるように頑張りたい」とランウェイへの意欲をコメント。

さらに、「(ランウェイに)出た瞬間の歓声でアドレナリンが出て、普段出てこない表情とか歩き方が出てくる」と観客の影響の大きさを語るも、「どんな空気感になるのか」と前代未聞の状況にも意欲を見せた。

お酒が好きだというマギーは、飲酒の頻度は週2程度だと話し、「ただの“ハッピー人間”ですね。テンション上がって、飲み始めると長いです」と酔っぱらうと楽しくなるタイプだと明かした。

今年チャレンジしたい事は「秘境」 (2/2)

関連人物