井上祐貴、ウルトラマンレイガに生変身!ウルトラマン14体大集結『劇場版ウルトラマンタイガ』イベント

2020/02/27 19:37 配信

映画

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』マスコミ会見

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』マスコミ会見

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』マスコミ会見が東京・新宿ピカデリーにて行われ、出演キャストの井上祐貴諒太郎吉永アユリ七瀬公根岸拓哉市野龍一監督が登壇した。

新型コロナウイルス対策のために無観客での開催となった本イベント。工藤ヒロユキ役の井上は「こういう形になってしまったのは仕方がない。僕たちに課されたことは作品の魅力を存分に伝えることなのかなと思っている。今日は思う存分魅力を伝えていきたい」と会場に来ることができなかったファンにメッセージを。

旭川ピリカ役の吉永は「楽しみにしていたので残念な気持ちはありますが、今日はマスコミの皆さんに、ファンの皆さんに届けていただいて、ファンの皆さんがもっと楽しみになるお話ができたら」とコメント。

霧崎役の七瀬は「『ここにお客さんたちが埋まってたんだろうな』と思うと残念な気持ちがあるんですけど。ウルトラマンは人の命を守る宇宙人であって、ここでコロナにかかってしまったら本末転倒。こうやって英断されたことが、結果ウルトラマンとして当然のことをしたまでだと思っております。この状況をがっかりせずに。楽しんでいただけたら」とファンを勇気づけた。

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』
配給:松竹ODS事業室
3月6日(金)全国公開
©劇場版ウルトラマンタイガ製作委員会

関連人物