大友花恋、ドラマのクランクアップの報告と共に“キュートなドアップSHOT”を公開

2020/02/27 19:04 配信

大友花恋がオフィシャルブログを更新

大友花恋がオフィシャルブログを更新

AbemaTVドラマ「僕だけが17歳の世界で」(毎週木曜夜11:00-11:30、AbemaSPECIAL)に出演する女優の大友花恋が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。「仲間と1つのものを作り上げているような青春感をずっと感じていた」「謎の気合いと自信で臨んだ」と同ドラマのクランクアップを報告。

この日、「取り急ぎ」と題して更新したブログで、1月頭にクランクインした同ドラマについて「本日、クランクアップいたしました!」と報告。撮影日数がそれほど多くなかったと明かしながら「まだまだこれから、次はもっと、と、次々にやってくる自分に対する、悔しさとか、不安とかと 向き合っているうちに終わっていた感覚です。」と心境をつづった。

また、普段の撮影現場ではドラマスタッフと話をすることが多いという大友だが、今回は、5人の関係性が物語に色濃く出てくるものだという認識をキャストとスタッフが持っていたことから5人だけで一緒にいる時間が長かったといい「だからこそ、真剣に撮影していながらも仲間と1つのものを作り上げているような青春感をずっと感じていたのだと思います」と撮影を振り返った。

作品にかける想いをつづる (2/3)

大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」
記事タイトル:取り急ぎ
記事URL: https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-12577990520.html

「僕だけが17歳の世界で」
毎週木曜夜11:00-11:30
AbemaSPECIALチャンネル
AbemaTV「僕だけが17歳の世界で」

関連番組

関連人物