さまざまな芸能人と共演してきた華丸・大吉と麒麟が選んだ“芸能界の小悪魔”は一体誰?<華丸・大吉のなんしようと?>

2020/03/06 20:00 配信

バラエティー

北九州市八幡西区・生ハム店を訪れた華丸・大吉と麒麟

北九州市八幡西区・生ハム店を訪れた華丸・大吉と麒麟

テレビ西日本で毎週金曜に放送されているバラエティー番組「華丸・大吉のなんしようと?」。3月13日(金)の放送は、先週に続き麒麟をゲストに迎え、北九州市八幡西区を巡る。

華丸・大吉のなんしようと?」は、博多華丸・大吉の2人がゲストと共に福岡県のさまざまな市町村を巡り、地元の人たちと触れ合う人情バラエティー。

八幡西区をぶらぶら巡る華丸・大吉と麒麟の2組は、穴生駅の近くにある洋菓子店イチオシの“小悪魔プリン”を試食することに。小悪魔プリンを食べつつ、そこから「芸能界の“小悪魔”は誰か?」トークに発展する。たくさんの女性芸能人と共演してきた4人が出した、芸能界の小悪魔とは一体誰なのか?

続いて歩いていると変わった名前の美容室を発見。麒麟・田村裕が名前の由来を聞きに店に入るも、いくら待ってもなかなか戻って来ない展開に。不安になった3人が入った店内で何が起きていたのか?

さらに引野エリアでは立ち飲みができる生ハム店を発見。すでにホロ酔いの常連さんに呼び止められた4人は、ワインや生ハムをご馳走になる。

【番組名】華丸・大吉のなんしようと?
【放送日時】2020年3月13日 夜7:00~8:00 テレビ西日本
【出演】博多華丸・大吉
【ゲスト】麒麟

関連番組

関連人物