カトパン&ブラマヨ小杉がシークエンスはやともの霊視に猛抗議!

2020/03/05 21:26 配信

加藤綾子はシークエンスはやともから「すごい高ーい目線で全部受け入れている方」と言われ猛抗議

加藤綾子はシークエンスはやともから「すごい高ーい目線で全部受け入れている方」と言われ猛抗議

3月4日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、森公美子、高橋みなみ、シークエンスはやともがゲスト出演。はやともによる“良い霊が憑いていた人ランキング”を発表したところ、予想外の霊視結果に加藤綾子らが声を上げる一幕があった。

憑いている霊や人の心といった“思い”が見えるというはやともは、番組収録に3日間潜入して出演者をじっくり霊視。明石家さんまには大量のファンの生き霊が憑いているだけでなく、結婚まで考えている女性が二人見えると伝えたところ、さんまは「俺、ずっと大事にしてる言うてたやんか。大昔から言われてて、逃げないようにしてんねん! おはらいしないの、残しといてって言うてるから」と驚く一方で、「霊までスキャンダルやねんもん」とおどけて笑いを誘った。

ほか、吉田敬(ブラックマヨネーズ)には浮気でもしたら一発でばれるほど強い妻の愛、島崎和歌子には愛ではないがすがりつくような強い執着、そしてマツコデラックスには生まれ持ったときの自分を捨てたかのような深い空洞と、霊視結果を伝えていくと、「分かります、はい!」「そんなのね、自分だって分かってます(笑)」「アタシもうなんか、個人というものを捨てた、何年か前に」と本人たちも納得のようす。

しかし、はやともが「すごい高ーい目線で(好悪さまざまな思いを)全部受け入れている方」と絶対的自信に支えられていることを伝えられた加藤は、「ヤダ、ヤダ、意地悪! 全然ウソ!!」「高い目線ってひどい」と猛抗議。

なにか関係がありそうな女性の思いを見つけて「体だけの女性が3人いらっしゃいます」と伝えられた小杉竜一(ブラックマヨネーズ)も、「ふざけんなよ、お前!」と顔を真っ赤にして抗議した。

この霊視結果に大喜びのさんまは、ここぞとばかりに「いや当たってる!」「みんなからいつも言われてることやしなぁ」「リアクションおかしいやないか、お前!」などと、二人をからかい倒してスタジオを沸かせた。

次回の「ホンマでっか!?TV」は3月11日(木)夜9:00より放送。小倉優香、春日俊彰(オードリー)、国生さゆり、小島よしお、駒場孝(ミルクボーイ)、ダレノガレ明美、ほのか、横川尚隆が出演し、美ボディーゆえの心の闇を明かす予定。

「ホンマでっか!?TV」
毎週水曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物