長澤まさみ「最高の笑顔」で最優秀助演女優賞を報告! 黒オフショルドレスで美しいデコルテも

2020/03/07 17:09 配信

【写真を見る】長澤まさみが弾けるような笑顔で受賞を報告

【写真を見る】長澤まさみが弾けるような笑顔で受賞を報告

※画像は長澤まさみ「(masami_nagasawa)公式Instagramのスクリーンショット

長澤まさみが3月7日に公式Instagramを更新。「日本アカデミー賞」最優秀助演女優賞を受賞を報告した。

長澤は、3月6日に授賞式が行われた「第43回日本アカデミー賞」で最優秀助演女優賞を受賞。今回、映画「キングダム」で受賞した長澤だが、最優秀助演女優賞は2004年に「世界の中心で、愛を叫ぶ」で受賞して以来15年ぶり2回目となる。

Instagramにアップした写真には、肩を出した黒ドレス姿の長澤が、トロフィーを手に最高の笑顔を見せている。

「いつも、ありがとう そして、これからもよろしくね 沢山の人の想いと言葉の数々、感動的で勇気を貰った夜でした ありがとう」と感謝を伝えた。

コメント欄には、受賞を祝福するコメントが多数寄せられている他、「美しすぎます」「元気の出る笑顔」「素敵な笑顔です」「綺麗すぎてうっとり」「笑顔最高」「一瞬で虜になりました」など、長澤の笑顔を称賛する声も集まっている。

■長澤まさみ 公式Instagram
 https://www.instagram.com/masami_nagasawa/

関連人物