“田中みな実は本当に幸せなのか?”写真集を大ヒットに導いた2人の存在<深イイ話>

2020/03/09 05:00 配信

【写真を見る】田中みな実は“鎖骨”が見える純白のドレスをまとい笑顔を見せる

【写真を見る】田中みな実は“鎖骨”が見える純白のドレスをまとい笑顔を見せる

(C)NTV

3月9日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)には、ゲストに生駒里奈平井理央、オアシズ・光浦靖子、相席スタート・山崎ケイ(※「崎」は正しくは「立さき」)、若槻千夏が登場。「田中みな実は本当に幸せなのか?」をテーマに放送。

3月9日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」より

3月9日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」より

(C)NTV

田中みな実に密着!

田中は、小悪魔な言動とあざといかわいさで男性を虜にしてきた。しかし、今や男性のみならず多くの女性をも虜にしている。

田中を「美の女神」と熱烈に支持をする女性が続出し、初の写真集「Sincerely yours…」(宝島社)のお渡し会に並ぶファンは、8割以上が女性だという。さらに、写真集は発売から一カ月半で60万部の大ヒットとなった。

なぜ、ここまで女性から憧れられる存在になったのか。その全てをさらけ出してもらうため、約3週間完全密着。そこで明らかになったのは、写真集をヒットに導いた2人の立役者の存在が。

フリーアナウンサーなのに、ここまで脱ぎ、その体をさらけ出すのはなぜか。多くの女性ファンが憧れる、田中が思い描く“美しい女性像”とは何か。田中が輝き続ける秘密に迫る。

「人生が変わる1分間の深イイ話」
毎週月曜夜9:00-9:55
日本テレビ系にて放送

関連番組

関連人物