平祐奈がマザー牧場でイチゴ狩りを満喫「ジューシーで香りも抜群!!」

2020/03/05 05:15 配信

女優・平祐奈が、発売中の週刊ザテレビジョンで「イチゴ狩り」を堪能した。

平祐奈がゆる~くイチゴ狩り

マザー牧場でイチゴを堪能した平祐奈

マザー牧場でイチゴを堪能した平祐奈

撮影=コザイリサ

平がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の62回目はイチゴ狩り。前回、初のチャレンジ失敗ながらもボルダリングを頑張ったご褒美としてのボーナス企画だ。

「今回はおいしい思いをするだけの企画です(笑)。実は、私がフルーツの中で一番好きなのがイチゴ。見るだけでテンションが上がっちゃいます。今回、食べさせていただいたのは『あきひめ』という品種で、甘いけど程よい酸味もあってジュースを飲んでいるみたいにジューシ~♪ そして何よりも香りがすごくいいんですよ。一口食べるだけでイチゴの香水を飲んでいるのかも?と思うほど甘い香りに包まれて…(笑)。初めての感覚でした。イチゴの食べ方っていろいろありますが、私は素材をちゃんと味わいたいので水洗いしてすぐ食べちゃう。へたがある上側から食べていくとどんどん甘くなっていくのでオススメです」と、企画同様に甘々なイチゴを堪能した。

そんな平は最近、主演ドラマ「ひまわりっ〜宮崎レジェンド〜」の撮影で宮崎に滞在していたようで。

「ドラマの撮影で宮崎に行ったのですが、そこで食べた完熟キンカンがすごくおいしかったな~。甘さもありながら、すっきりとした風味で。そして、現地の方々が本当に優しくって、すごく温かい土地でした。絶対にまた行きたい! ちなみに、ドラマは5月に放送予定なのでお楽しみに~」



↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=マザー牧場
http://www.motherfarm.co.jp/

関連番組

関連人物