川崎あや、思い入れの深い「FLASH」で最後の表紙「もう思い残すことはない」

2020/03/11 17:05 配信

【写真を見る】ハイレグビキニ姿の川崎あやもついに最後?

【写真を見る】ハイレグビキニ姿の川崎あやもついに最後?

写真・佐賀章広

川崎あやが、3月10日発売の「FLASH」(光文社)で表紙に登場した。

「ミスFLASH2016」に選ばれ、驚異のウエスト52cmも注目を集め、“くびれスト”としてグラビア界を席巻。グラビア一筋を貫き、3月14日(土)に引退する。

最後の「FLASH」となったグラビアのアザーカットと、川崎のコメントが届いた。

川崎あやインタビュー

――最後の表紙巻頭掲載ですね。

最後の週刊誌掲載がFLASHで、ミスFLASH2016としてここで幕を閉じることができてうれしいです。

――過去に誌面で使用された写真も掲載されてますが、一番思い出に残ってる撮影はありますか?

ミスFLASH2016の卒業グラビアの時です。この前、久しぶりに改めて見てビックリしました。かなり挑戦したグラビアだったなと、今見ても良いって思えました。

――後輩でミスFLASH2020にも選ばれた藤田いろはさんとの撮影もありましたね。

すごく緊張しました。私の撮影中も勉強したいと言って、いろはがずっと見ていたし、普段は一人で撮影するので二での撮影に慣れていなくて、手汗がすごかったです。でも、こうして同じミスFLASHのグランプリを獲得できてうれしいですし、こうした機会を作っていただけてうれしいです!

川崎あや

川崎あや

写真・佐賀章広

――事務所の後輩へ最後に一言ください。

いつでも謙虚さを忘れずに。

――では、最後に読者の皆さんへ一言お願いします。

いよいよ引退まであと4日となりました! グラビアアイドル川崎あやとして、もう思い残すことは何もありません。ここまでやり切れたのも応援してくれた皆さんのおかげです。たくさんの声援や雑誌を買ったり、現場に来ての応援ありがとうございました!

これから何をするかは決めていないですが、きっとどこかでのほほんと暮らしています!(笑)

どうか皆さんもお元気で!

関連人物

画像で見るニュース