吉高由里子クランクアップに「終わっちゃうのが寂しい」<知らなくていいコト>

2020/03/09 17:00 配信

3月11日(水)が最終回となるドラマ「知らなくていいコト」に出演する柄本佑と、主演の吉高由里子

3月11日(水)が最終回となるドラマ「知らなくていいコト」に出演する柄本佑と、主演の吉高由里子

週刊誌編集部・週刊イーストを舞台に、吉高由里子演じるが主人公・ケイトが記者として、人として成長していく姿を描いたドラマ「知らなくていいコト」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)がついにクランクアップした。

クランクアップは、ケイトが尾高(柄本佑)に「話したいことがある」と呼ばれ、尾高のスタジオを訪ねるシーン。先の見えない2人の関係に意外な結末が訪れる重要な場面だ。

吉高は撮影を振り返り、「とても思い入れの深い作品なりました。こういう役柄は初めてで、いろんな挑戦と経験をさせていただきました」とコメントし、柄本は「『知らなくていいコト』チームの総合芸術として尾高由一郎という存在を作り上げることができました」と思いを語った。

また先に収録が終わっていた編集部のシーンでは、岩谷編集長を演じた佐々木蔵之介をはじめ、「週刊イースト」編集部員がそろって撮了を迎えた。

吉高由里子&柄本佑&重岡大毅が思いを語る! (2/3)

「知らなくていいコト」
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆

関連番組

関連人物