GENERATIONS、世界最高クラスの王族の豪邸に大興奮! 映画さながらの“ドリフトテク”に絶叫

2020/03/11 14:56 配信

GENERATIONS from EXILE TRIBEが「GENE高修学旅行inドバイ編」でUAEの王族の家へ

GENERATIONS from EXILE TRIBEが「GENE高修学旅行inドバイ編」でUAEの王族の家へ

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、3月8日に放送された「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)でドバイを訪問。世界最高クラスの大富豪の豪邸を訪れ、破格のスケールの“遊び”に大興奮する場面があった。

3月1日から4週にわたってオンエアとなる「GENE高修学旅行inドバイ編」の第2週だった8日の同番組。

前回の放送に引き続き、日本で別番組のロケがあるため2日目から合流する予定の関口メンディーは不在の中、アラブ首長国連邦(UAE)の"前大統領の兄弟の孫"という王族の豪邸にやってきたメンバーたちは、敷地内にある巨大サーキット場へ。

すると、そこには人数分のゴーカートがあり、メンバーたちは「やばい!」「めっちゃおもろい!」とハイテンションでゴーカートを楽しんだ。

そんな中、「殿下と一緒に乗ってください」と突然声をかけられた小森隼は、誘導されるがまま別の黒いスポーツカーに乗り込み、殿下自らの運転の下、ド派手なドリフトドライブを体験。

「王子運転の車に乗れるとか一生なくない?」「いいな~」とうらやましそうにメンバーたちが見守る中、映画さながらのドリフトテクニックに小森は絶叫した。

さらに、側近の車に乗り込んだ中務裕太もドラフトを体験し「やばーい!」と叫び続け、車を降りるときには放心状態に。続けてメンバー全員がドリフトを体験し、佐野玲於も「これ大好き」と満足そうな笑顔を浮かべた。

“ラクダのミルク”の味は? (2/2)

画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!

「GENERATIONS高校TV」

関連番組

関連人物