ゆきぽよ、浮気男に「大事なところにタバスコをいっぱい塗っておく」復讐…中居正広「すごいね復讐劇が…」

2020/03/10 20:15 配信

バラエティー

ゆきぽよが「中居くん決めて!」(TBS系)で恋愛トークを展開

ゆきぽよが「中居くん決めて!」(TBS系)で恋愛トークを展開

3月9日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)にゆきぽよがゲスト出演し、浮気した彼氏への復讐方法を明かした。

ゆきぽよがトークの中で「浮気された時の仕返し」としてあげたのは、「大事なところにタバスコをいっぱい塗っておく」というもの。

「(彼氏が)お風呂に入る時にタオルとパンツを用意してあげるタイプ」だというゆきぽよは、かつて彼氏に浮気された時にわざわざ赤いパンツを用意し、股間に当たる部分にタバスコを塗っておいたとか。パンツを着用した後で徐々に痛みを訴える彼氏に対して、ゆきぽよは平然と「タバスコだよ」と答えたという。

また、ゆきぽよは「白米を彼氏の分だけサラダ油で炊いたこともある」と告白。何日か続けて食卓に出したらしく「出来上がったごはんはベチョベチョ。胃もたれするし、日に日に太っていってニキビができて、浮気ができなくなる」とその効果を説明する。

ゆきぽよの用意周到な計画ぶりを聞いて、中居正広は「すごいね復讐劇が…」と驚きながら語っていた。

放送後のSNS上には「パンツにタバスコはかなり辛そう」「浮気されたオンナの復讐心は怖い…」「ゆきぽよは意外に頭脳派」などのメッセージを寄せられていた。

次回の「中居くん決めて!」は3月16日(月)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

春の特番まとめ