えなこ、山吹りょう、石飛恵里花が新ユニット結成?ガールズバンド風衣装で登場

2020/03/11 19:43 配信

山吹りょうが「えなコスTV」に出演。コスプレイヤーとしての顔とギタリストとしての顔に、えなこが迫る

山吹りょうが「えなコスTV」に出演。コスプレイヤーとしての顔とギタリストとしての顔に、えなこが迫る

(C)enacosTV

コスプレイヤー・えなこの地上波冠番組「えなコスTV」(毎週水曜夜11:00-11:30、TOKYO MX/毎週木曜夜1:30-2:00、BS日テレ)第10回に、コスプレイヤー兼ギタリストの山吹りょうが登場。

コスプレイヤーとしての顔とギタリストとしての顔を掘り下げる他、石飛恵里花も交えた3人でのコスプレ合わせ撮影会も実現する。

収録後、えなこ、山吹、石飛が見どころなどを語ってくれた。

衣装の注目ポイントは胸元?

――まずは収録の感想をお願いします。

山吹:すごく充実した収録で、楽しかったです! パーティーゲームはドキドキしちゃって、手を動かすのに必死でお喋りできなかったです(笑)。後半の撮影会では、えなこさんにいろいろポーズを教えてもらえたので、今後に生かしていこうと思います。

えなこ:りょうちゃんとはお仕事で何度もご一緒してるんですけど、こんなにガッツリお話ししたのは初めてでした。私も知らなかった、りょうちゃんの一面を知ることができましたし、視聴者の皆さんにもそういう面をお見せできると思います!

石飛:私もパーティーゲームは緊張しましたし、ルールを理解するまでめちゃくちゃ時間が掛かっちゃいましたが(笑)、すごく楽しかったです! あと、えなこ先輩と山吹さんの衣装が本当にかわいくて眼福でしたし、視聴者の皆さんにも喜んでいただけるんじゃないかと思います。

――石飛さんも、いつもとは違う衣装ですね。

石飛:はい! 実は、これは自前衣装なんです。昔はこういう服をよく着ていたんですが、最近は持ってなくて。懐かしい気持ちになりながらマルキュー(東京・SHIBUYA109)で買いました(笑)。

――特に「ここを見てほしい!」というところはありますか?

石飛:私はもう…お2人の胸元です!

えなこ&山吹:ええ~!?(笑)

石飛:きれいな谷間がこう…めちゃくちゃセクシーじゃないですか? なかなか直視できなかったんですが、ニヤニヤしながら収録してました(笑)。

えなこ:なんか恥ずかしいな…(笑)。私はやっぱり、撮影会のパートですね。担当楽器やポーズを決めるときのわちゃわちゃ感が、女子っぽいなと思いました。あと、りょうちゃんのギター!

石飛:確かに! 本当に格好良かったし、もっと聞きたかったです。

山吹:ありがとうございます(笑)。

えなこが触って3分でやめたこと? (2/2)

「えなコスTV」
毎週水曜夜11:00-11:30 TOKYO MX
毎週木曜夜1:30-2:00 BS日テレ

【Twitter】@enacos_tv

◆2020年4月春アニメまとめ!◆
4月スタート春アニメまとめ

関連番組

関連人物