小松菜奈、黒柳徹子とヘアアレンジに挑戦!「すごくチャーミングな方だなと思いました」

2020/03/13 06:30 配信

【写真を見る】緑あふれるサンルームで楽しげに会話をする小松菜奈と黒柳徹子

【写真を見る】緑あふれるサンルームで楽しげに会話をする小松菜奈と黒柳徹子

「Uber Eats」新CM撮影より

女優の黒柳徹子小松菜奈が出演する、フードデリバリーサービス「Uber Eats」の新テレビCM「盆栽」篇「玉ねぎヘア」篇「ボタニカルヘア」篇が3月13日(金)より関東エリア限定でオンエアを開始する。

今回のCMの舞台は黒柳のサンルーム。黒柳と小松は、「今夜私が頂くのは…」をキーワードに、盆栽やヘアアレンジを楽しみながらUber Eatsで夕飯をオーダーする。

CMストーリー

「盆栽」篇では、商品が届くまでの間、黒柳は自身のトレードマークであるヘアスタイルを盆栽で表現。部屋中に広がる盆栽の中から、1番可愛いと思う盆栽を小松にプレゼントする。

また、「玉ねぎヘア」篇では、小松は片手に玉ねぎ、片手に鏡を持ち、黒柳のヘアセットをお手伝い。小松が「今日も素敵です」と声をかけると、黒柳は、「バッチリね!」と本日のヘアスタイルにご満悦のご様子。

ヘアアレンジを二人で楽しむ「ボタニカルヘア」篇では、黒柳は小松の髪型を素敵に変身。美しさを保つためには1日に1回水やりが必要とのこと…。

小松菜奈「(黒柳徹子は)パワフルなところとか素敵だなと」 (2/2)

キーワード

関連人物