IMALU、芸人も恋愛対象と明かすも…父・明石家さんまが“壁”に?「本当は芸人さんと仲良くなりたい」

2020/03/12 18:00 配信

IMALUが「今夜くらべてみました」に出演、恋愛観を明かした

IMALUが「今夜くらべてみました」に出演、恋愛観を明かした

3月4日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、IMALUがゲスト出演。芸人たちとの距離感について語る場面があった。

この日のスタジオには「お笑いを愛してやまない女」というテーマで女性著名人が集結した。

「詳しくはないですけど、イチ視聴者としてお笑いが好き」とお笑いへの愛情を語ったのは、明石家さんまを父に持つIMALU。続けて「本当は芸人さんと仲良くなりたい。でも全然仲良くなれないんですよ。壁を感じるみたいで」と話し、芸人との微妙な距離感について説明。

すると進行役の劇団ひとりは「IMALUさんの前でボケられないもん! (父親と)比べられそうで」と、芸人側の本音を打ち明けた。

さらにIMALUは「ナイナイの岡村(隆史)さんに『姐さん』、今田(耕司)さんに『吉本のプリンセス』って呼ばれてる」と笑いながら告白。その後、劇団ひとりが「(芸人は)恋愛対象になり得る?」と問いかけると、IMALUは「全然! 全然いいですよ!」と笑顔で応じていた。

放送終了後のSNS上では「仲良くなりたくても、芸人さんはお父さんの顔がちらついちゃうんだろうなー」「IMALUさん、イチ視聴者と言いつつ笑いには厳しそうな気がする」などのコメントが寄せられていた。

次回の「今夜くらべてみました」は3月18日(水)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番まとめ

関連番組