SixTONES田中樹とSnow Man深澤辰哉が「ぐるナイ」でバッチバチ!”傷跡”を残したのはどっち?

2020/03/13 18:04 配信

1位は「ぐるぐるナインティナイン」

1位は「ぐるぐるナインティナイン」

WEBサイト ザテレビジョンでは、3月12日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)15016pt

3月12日は、「勇気を出して…はじめての金髪ショー」と「クイズ!ダジャレ王はダレジャ!?」を放送。

「―はじめての金髪ショー」で、金髪デビューすることになったのは、井上咲楽、3時のヒロイン・かなで、永野、山中秀樹。その見届けゲストに、SixTONES・田中樹、生見愛瑠、Snow Man・深澤辰哉、3時のヒロインの福田麻貴とゆめっち、山崎弘也が出演した。

今年1月にグループで同時デビューを果たした田中と深澤。MCのナインティナイン・岡村隆史に「仲もあんまり良くない」と振られると、「仲悪くはないんですけれど、こういうお仕事のときはコイツには負けられないなと…」と田中。

ナインティナイン・矢部浩之が「派手さではリードしてる」と田中のことを言うと、深澤は「今回、せっかく2人で同時に出るので、“傷痕”だけは残そうかなと」とコメント。岡村から「番組に傷痕残さないでください!」とツッコまれ、深澤は「爪痕は残します」と言い直した。

そんな深澤は、金髪デビューゲストの紹介シーンで、田中が得意のラップで永野を応援することになると、山崎から「(田中が)一歩リードじゃない?」「ボイパどう?」と促された。

「大丈夫できます!」と言った深澤は、田中の見事なラップに合わせて懸命にボイパするものの、その出来栄えは残念なものだった。実は深澤は初めての挑戦で、岡村から「なんでもできます言ったらダメ」とツッコまれた。

金髪に生まれ変わった4人の評価は上々だった。お笑いコンビ・ブラゴーリの鈴木大介にフラれ、見返したいと言っていたかなでは、ベースがナチュラルゴールドで、毛先がピンクに。田中&深澤とランウェイを歩き、照れるかなでだったが、田中と深澤に金髪を褒められても「やっぱり大ちゃんに見せたい」と言った。

深澤は「何か分からないけどショックですね」とコメントして、スタジオは笑いに包まれた。

嵐の皆さんは年齢差を感じる瞬間はあるんですか?」<VS嵐> (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆
「視聴熱」デイリーランキング


関連番組