田中みな実、ハナコ岡部と“本気デート” あざとい言動連発で「これは好きになっちゃう」

2020/03/14 08:00 配信

「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」でMCを務めるナインティナイン

「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」でMCを務めるナインティナイン

(C)フジテレビ

3月26日(木)に「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」(夜10:00-11:34、フジテレビ系)が放送される。

同番組は、“芸能人同士が2人きりのデートをしている時、どんな場所でどんな会話をしているのか”、実際に芸能人の男女を2人きりにしてモニタリングする“デート観察バラエティー”。

男性たちが憧れてやまないトップクラスの女性芸能人を、芸人が自ら考案した“本気のデートプラン”でおもてなしする。芸人には相手の女性を伝えているが、女性たちは誰が来るのかを知らされていない。

今回は、ハナコ岡部大田中みな実バイきんぐ小峠英二紗栄子ロバート馬場裕之新木優子の3組のカップルが登場。そのデートの様子とデート後のインタビューをナインティナインがデート経験の豊富そうなアンミカ高岡早紀ゆきぽよの3名の“ご意見番”とともに観察する。

芸人と女優の結婚ニュースが世間を驚かせている昨今だけに、岡村は「この番組がきっかけでお付き合いするカップルが誕生するかも」と期待する。

芸人が“ガチ”で考えたデートプランとは? (2/3)

「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」
3月26日(木) 夜10:00-11:34
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物