川崎あや「出し切ったので悔いはない」結婚は「次のオリンピックまでに」

2020/03/14 17:05 配信

川崎あやが引退式を開催

川崎あやが引退式を開催

グラビアアイドルの川崎あやが3月14日、都内で「引退式」を開催。イベント前に最後の取材に応じた。

引退後のことについて、川崎は「どうするんだろう? スーパーニートですね(笑)。しばらくはゆっくり、のんびしたいなって。でも、今日は写真を撮っているのに、すごくバタバタしていて更新する暇がないので、あと何日かはTwitterの更新をしようと思ってます」と、SNSからの引退は少し先になることを明言。

これまで“くびれスト”として体型維持のために努力してきたことについては、「明日からは何も考えません(笑)。筋トレも何もせずに、好きなものを好きな時間に好きなだけ食べたいです」と希望した。

川崎あや

川崎あや

また、ある取材で結婚について聞かれた際、「東京オリンピックまでにはと言っていたんですけど…」という発言を思い出し、「気付いたら開催の年になっていて、もうかないそうにないので、次のオリンピック(2024年、フランス・パリ)までを目指したいと思います」と苦笑。

「グラビアでてっぺんは取れたか?」という質問には、「てっぺんを取れたのかと言われると疑問なところはあるんですけど。自分なりに全部出し切れたので、このまま終わっても悔いはない」と、すがすがしい表情に。

また、多くの後輩に慕われてきた川崎だが、「(今日は)まだ話をできてなくて、今日お仕事で来られない子も多いので、お手紙をみんなに書きました。40枚くらい。こんなに後輩が増えたんだなって、感慨深いものがありました」としみじみを語り、最後は「(後輩のことも)よろしくお願いします!」と報道陣に笑顔を見せていた。

川崎あや

川崎あや

関連人物