<アライブ>“きよ様”清原翔クランクアップ「生きる幸せを実感」

2020/03/15 08:00 配信

「アライブ がん専門医のカルテ」出演中の岡崎紗絵、清原翔、小川紗良が撮影終了

「アライブ がん専門医のカルテ」出演中の岡崎紗絵、清原翔、小川紗良が撮影終了

3月19日(木)に最終回を迎えるドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」(フジテレビ系)。放送を目前に控え、清原翔岡崎紗絵小川紗良がクランクアップを迎えた。

最初にクランクアップを迎えたのは岡崎。岡崎の最後のシーンは、進路を決めて医師として歩み始めたシーン。

最後のカットを撮り終え、「岡崎紗絵さん、オールアップです!」とスタッフから声が上がると、盛大な拍手とともに、松下奈緒から花束が贈られた。

岡崎一人の収録だったため、松下のサプライズ登場に「びっくり!うれしいです!」と大喜びしながら松下、監督と抱き合った。

岡崎は「奈海は“小児科か腫瘍内科か”と進路に悩みますが、私としては『すぐに腫瘍内科にします!』と言いたくなるくらい医局の雰囲気が大好きでした。

私自身も“お芝居の研修生”のような気持ちで、先輩たちの下でたくさん学ばせていただきました。充実した幸せな時間をありがとうございました!」と、あいさつした。

とても豊かな時間を (2/3)

「アライブ がん専門医のカルテ」
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

◆2020年4月春ドラマ一覧!◆
4月スタート春ドラマまとめ

関連番組

関連人物