伊藤健太郎がワイルドにチャーハンを喰らう! 腕まくりシャツ姿がセクシーな新CM

2020/03/16 09:18 配信

力強いビジュアルが印象的な「WILDish」メインビジュアル

力強いビジュアルが印象的な「WILDish」メインビジュアル

伊藤健太郎が出演する、マルハニチロの冷凍食品「WILDish(ワイルディッシュ)」の新CMが3月16日(月)に公開された。

伊藤は現在、連続テレビ小説「スカーレット」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)に、主人公・川原喜美子(戸田恵梨香)の息子・武志役で出演中。白血病を発症しながらも懸命に生きる青年を熱演し、話題を呼んでいる。

そんな伊藤がCMで見せるのは、急ぎ足で帰宅したスーツ姿の腹ペコ青年。袋を皿替わりにできるため、温めた後は封を切って即食べられるという「WILDish」の特徴に合わせ、伊藤は帰宅するや冷凍庫から商品を取り出し、解凍開始。

開封したチャーハンの袋をテーブルに置き、そこへスプーンを突き刺して一心不乱に食すワイルドな姿を披露している。

撮影現場では、伊藤は本番中こそクールな表情を崩さないものの、合間にはスタッフと談笑するなど終始和やかムード。無言のままワイルドにチャーハンを口に運ぶ食シーンでは、「おいしいんでずっと食べちゃう」ととびきりの笑顔を見せた。

伊藤は演技について「“思いっきり豪快に!”だけど、スマートでおいしそうにみえるように」とこだわり、監督と何度も話し合う姿も見せた。

テレビCMは3月16日からオンエア。YouTubeでは本編の他、メーキング映像も公開されているため、合わせてチェックしてみよう。

マルハニチロ冷凍食品「WILDish」 “欲望”篇

キーワード

関連番組

関連人物